ringling simple life.*

意思決定簡略化に向けた気ままな備忘録

断捨離013: 捨てるものがなくなって来た

f:id:rl_sl:20171109211748j:image

 

紙を捨てたらフォルダが空いた。

 

捨てるものがだんだんなくなって来ました。

あとは捨てる前に処理をしたいものとか

捨てるか迷うものとか。

 

とりあえず自炊や選り分けが必要なものを

一箇所にまとめました。

 

ボンボン捨てるのはそろそろ終わり。

第2フェーズに入るかな。

 

第2フェーズは「捨てる」ではなく、

「選ぶ」!

 

一日一捨てで頑張って来たけど、

次は要りそうなものをよく考えて

自分にとっての「Essentials」を厳選する。

 

第3フェーズは、それらを維持するか

代替するかを考えたいな。

 

同時並行で頭やデバイスも断捨離中

 

モーニングページ始めた

結構心休まる

 

今週はやることいっぱいだけど、

それでも断捨離は続けます。

 

早く寝て明日早く起きよう。