ringling simple life.*

意思決定簡略化に向けた気ままな備忘録

断捨離005: スペースを作る断捨離

 

f:id:rl_sl:20171101233707j:image

 昨日に引き続きフライヤー整理。

 

見に行きたいものだったり、

デザインが素敵なものもクリップしてたけど、

ファイリングして満足してました。

 

今一度見て目も癒されたので、

実際に観劇した作品以外について

フライヤーは捨てることに。

 

f:id:rl_sl:20171101233835j:image

 

このフライヤーとても好きだったので

迷いましたが、捨てます。

おかげさまでまたファイル1つ空きました。

 

f:id:rl_sl:20171101233928j:image

 

 

このタイプのバインダー、

リフィルを入れるのにものすごいストレス。

 

入らなくて腹立ったので、

いくばかすてました。

 

残りは欲しい人がいないか聞いて、

プラのファイルごとあげちゃおうかなと。

 

もうこの手のファイルは使わない、絶対。

 

残った観劇済みのものも、いずれ捨てる。

心が決まったら(笑)

 

f:id:rl_sl:20171101234113j:image

 

るるぶはまた行くときにアップデートで

お買い求めするので、さらば。

次は電子版でもいいね。

 

捨てたらスペースが空いて、

それがまたモチベーションになるとわかった。

 

なるべく空間が開けるような断捨離をしよう。

 

毎日何かを捨てるのが割とストレス解消。

 

続けていこう。