ringling simple life.*

意思決定簡略化に向けた気ままな備忘録

断捨離002: 本を捨てる

f:id:rl_sl:20171029082424j:image

また読むかなと思っていた本

結局読まなかった

 

今処分したい!と思ったので、早々にブックサプライに依頼しました。

 

森博嗣の他の本と参考書、未読の本は残しました。

 

また読みたくなったら買えばいいよね。

 

ところで、写真撮るときに紙のカバーを外したのですが、これがすごいゴミになった。

新品の本は汚れるのが嫌でどうしてもカバーかけてもらいたくなっちゃうんだよね。

 

やっぱり電子書籍にしようかな。

でも小説は紙で読みたいなぁ。

 

ipadの用途を再考して、必要ならkindle考えてみようかな。