ringling simple life.*

意思決定簡略化に向けた気ままな備忘録

1万円あったら何を買おうか

今日中に1万円をきっちり使い切らなければならないとしたら、何を買おうかな。

 

目次

 

フローフシ LIP38℃

フローフシ LIP38℃ 21 リップトリートメント +1℃
 

妹が使っててとってもよかった。化粧の初めに塗っておくと、リップメイクに移るころには縦皺がなくなっている。本当に。リップクリーム代わりに買おうかな。少し高いけど。お値段は、1,728円

 

Orienex ヘアブラシ

とかすだけでサラサラになるヘアブラシがほしい。静電気とおさらばしたい。お値段は、1,680円

 

バッタを倒しにアフリカへ

バッタを倒しにアフリカへ (光文社新書)

バッタを倒しにアフリカへ (光文社新書)

 

 ずっと読んでみたい本。表紙につられている。お値段はKindleで、993円

 

タニタ 体組成計

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

 

以前から常々デジタルの体重計がほしいと思っているのです。いい加減買わなきゃ。お値段は、2946円

 

ブラウン オーラルB

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

 

電動歯ブラシデビューしたい。まずは安いものから。お値段は、 927円

 

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 007&008

画像はないです。007は金色、008はオレンジのラメです。金色のキラキラは持っていないので。Addictionのアイシャドウとクオリティが変わらないと思う。ほしい。お値段は1個850円なので、2つで1700円

 

以上を合計して、9,974円。服とかも買わなくちゃいけないんだけど、後回しになってしまうなあ。お洋服縛りでも考えてみようかな。

 

おわり。