ringling simple life.*

意思決定簡略化に向けた気ままな備忘録

断捨離009: 大切なものが見つかる

f:id:rl_sl:20171105221031j:image

 

学生時代に友達と交換していた手紙

泣く泣く捨てました

 

懐かしくなったけど、

さっと見て

他愛ない会話のものは処分しました。

 

この中に一通だけ、

本当に辛かった時にもらった

叔母さんからの手紙が混ざってました。

 

読み返して泣いた(笑)

 

こういう本当に大切なものを、

ちゃんと自分のそばに置いておこう…

 

思い出ボックスに入れました。

 

まだ奥に眠ってる手紙があるので、

明日以降なんとかします

 

さようなら。