ringling simple life.*

意思決定簡略化に向けた気ままな備忘録

誰かのためにお金を使う

クリスマスから年末にかけて、

お世話になって人や家族にプレゼントを買おうと思います。

 

そういうお金の使い方、したいよね。

心が潤う気がする。

 

母に

この1年間、大学院が忙しくて死にそうなとき

色々支えてもらいました。

母の日も誕生日も何もあげられなかったので、

何かしらプレゼントしようかなと思ってます。

 

食べ物もいいのですが、一緒にダイエットしているので。

インスタで見て「いいな~」と言っていた、

NARSのデュオアイシャドウにしようかな。

 

もう一つ考えているのは、オムロンのマッサージ機。

自分も使えるしなあ(笑)

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

 

妹に

 

今年はいろいろ頑張っていたし、

差し入れしてくれたり、おやつをおごってくれました。

 

欲しいと言っていたAddictionのMiss You More、あげようかな。

 

父に

年末一緒に飲みたいので、うまい酒でも仕入れようかな。

 

マッカランは確か飲んだことがなかったと思うので、

350mlで試しのみ的な感じでプレゼントするのもいいなあ。

 

しかし、アードベックなら700mlで4,000円か…

こっちの方がいいかもしれない。

 

彼氏に

年明けにお誕生日も来るし、まだ付き合って長くないので

ライトなものがいいかな。

 

何を欲しいって言ってたかな…

結構モノにこだわりがある人で、

便利なものが好きだったり、個性的なものが好きだったり…

 

着る毛布、Groony。

いいなあ。もこもこのモノが好きだった気がするから。

 

ルクエのスチームケースも捨てがたい!

自分だと買わないけど、あったら便利なものって感じ。

持ってるかもしれないから確認しなきゃ。

 

早いところ決めて買わなくちゃ~

 

 

おわり。